--------



2009-07-23

ぐぇっぷ

ベトベトン育成計画。

とある雷雨は言いました
「無から始める厳選は厳しい」
まさにその通りでした

目的のベトベターが出てこない。

やっと目的の性格が出た。
しかし個体値とは残酷なものです。

ざけんじゃヌェー!
今日はこのくらいで退いてやるZE!

2009-07-22

日食ゴー!

見えなかったなコイツ!

雨で見えませんでしたorz
てか雨が降った時点で諦めた俺は頭の中に爆弾が!

まあね、後悔気味だけど気にするな!
今日言うことこれくらいしかヌェー!

2009-07-19

プール

久しぶりのプール。
すごく泳げない俺にビックリ。
でも無呼吸水泳って特技だよね!!

今日の主なイベント?はプールでした。
↑の通り「息継ぎ」が出来ません。
でも頑張って泳いだので結果オーライト。
プール上がった後に弟と二人で近くの喫茶店に寄ったんですが
そのときのトラブルがこれ

店員「いらっしゃいませ、二名様ですか」

俺「そうです」

店員『おタバコは吸われますか』

・・・?待て、おい待て

俺はハタチじゃヌェー!!
いやまあ昔中学生なのに高校生に見られたことはあるよ?
もしかしたら大学の三、四回生とか見られたかもしんないけど
俺は弟の(親的な意味で)保護者じゃヌェー!!

今日のメインイベントは実はこれなんじゃ?

2009-07-18

グラズヘイム

テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~
第三週目

弟マルタと共にこの俺、雷雨エミルは隠しダンジョン、グラズヘイムに突入。
前シンフォメンバーも全員います。

構造は簡単!
ワープホールを使って1階層の四隅にいる敵4体を倒して次の階層に進み、
10階層目でボス戦。

難易度マニアなのでエミマル以外のメンバーは交代で。
代わりに手に入れた強化アイテムは基本ロイドにつぎ込みます。

挑戦したてなので続報を待て!!

2009-07-15

オデュッ

誰だ俺が入院したなんて言った奴。
え?いない?気にするな!

毎度毎度(PC謹慎処分は多分初)テストが終わりPC開放。
俺の魔轟神デッキが火を吹くぜ!(光属性です

久々にTOVSの情報探しました。
何処行ったエミル
(ルカとリヒターの間にイリア参戦確定らしい)
ちょっっと待った、頑張れ頑張ってくれ主人公。
ブヒターは頑張ってるのに。
まあね、設定はね、確かにいじり難いネタバレ設定なんだけども。
あ、でも俺は元気です

とにかくテストお疲れさんッ!

2009-06-07

いっちょやってみっか

夏服買ってやっとゆっくり・・・いや待てよ

この一週間の多忙さは何なんだ

すげぇ忙しいZE☆
今週の感想?はこうとしか言えない。
更新したいけど出来ないんだよォ!


(本日のDB改:ヤムチャ乙)
プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

