--------

スポンサーサイト


2008-12-14

来た・・来た来た来たあァ!!

何が来たって・・バトンですよ、久々の!
しかも内容みて盛大に吹いたのなんのってww
こ、この語るとこ・・・ロックマンでもやってみたい・・!

では追記にて
【愛してるんだけどバトン】
1:包み隠さずすべてを語る事
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子である事
4:また回されても何回もする事


■指定:『グレイシア』

これを指定してくるとは・・恐ろしい方・・・!


■初めて出会った場所は?
ポケットモンスター・ダイヤモンドの227番道路(多分)にて

■どこに萌を感じる?
・・・全体!!と言いたいけど強いて言うならあの髪とツンツンした感じの目!
インスピレーションを感じるゥッ!(違

■M?orS?どっちでいて欲しい?
嫁というからには・・・ナチュラルかつニュートラルにどっちもなし?
ちょっとだけMっぽくてもまぁ許容範囲内?
ちなみに俺はツンデレだと思っ(ry

■どんな仕草が萌?
ツンッとするところ、あの動き!
そして吹雪イィッ!!


■好きなところは?
どこかの輩がモミアゲと言っている髪。
俺はモミアゲだがシアはモミアゲじゃないッ!
ロングヘアーだッ!(多分

■嫌いなところは?
特になしだぜ、てか嫁に嫌いなところがあってどうするッ!?

■望んでいることは?
やっぱ・・・ツンデレ?
あまり乱暴すぎるのは抑えてほしいような・・w

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ぇ・・?か、絡み?
何ていったのかな聞こえないなー
絡み?絡みって何?アハハハ(焦

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
やっぱり特徴的な髪かな?
あと目、結構難しいから一番時間かかる・・・w

■家族にするなら?
ん?将来的にはよm(ryかな・・てか今もそうであって欲しいがwww

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザー!てか学ラン着てどうするww

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
んー・・Gパンがいいな、って何を考えてるんだ俺・・・!
Gパンだと肌にフィットするとかそんなこと考えちゃ駄目だ俺!!

■結婚したい?
今更何を訊いてる?当然ではないかッ!!
好きすぎるんだぜ!!

■最後に愛をどうぞ
・・・好きだッ!結婚してk(ry
とにかく可愛すぎるのが唯一の罪!
是が非でもグレイシアの可愛さをわかってほしいぜ!!

■回したいオタさん15人をどうぞ
ただの学生である俺程度がそこまで回せると思っているのか?(ブロリー風
てなわけでやりたい人はやってみて下さいw


それではまたーノシ
・・・すげぇテンション上がった・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

