--------



2008-09-23

フリーザー


やっと上げられたw
前からこのデザインは起こしてたんだけど、上げる時間があったりなかったり(?)
てなわけで設定もかいときますw
種族 フリーザー(本来は性別不明だが♀)

名前 レージュ(・ルネルベクセリウス)

年齢、身長 973歳、179cm

伝説の聖鳥、フリーザーの一人。
ルネルベクセリウスという一族の末裔だが、その一族は彼女以外すでに存在しない。
とある理由で一族を滅ぼした後「自由」をモットーとして生活するようになった。
性格はチャラチャラとしており、973年も生きているが身体年齢は22歳。
ただ自分の自由を奪われることだけは大嫌いで、怒ることが多々ある。
あまり見られないが、素を出すと雰囲気が激しく変わる。
らぃあすの師匠ということで居候することになったが普段はずっと寝ているかどこかに行ってるかで会えることは少ない。
戦闘もあまり行わないが、強さは尋常じゃない。
好きなものは自由で、嫌いなものは本人曰く「色々あったけど全部消した」らしい。
人間を見下した発言が多く、中でも
「人間には人外の思考は理解できない」や「下劣な生物に同情してほしくない」
というようなことはよく言う。
ちなみに大酒豪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

