--------

スポンサーサイト


2008-09-19

白金録 其の二

昨日に引き続き今日もプラチナプレイ日記こと「白金録」二回目をやらせていただきます。
かなりのネタバレがあるので注意!(フロンティアブレーンとか
バトルフロンティア挑戦。
今回挑戦してみたのは
・バトルステージ
・バトルルーレット
です。ちなみに両方ブレーンと戦いました。

・バトルステージ
いたって簡単なルール。
自分の手持ちから一体のポケモンを選び、そのポケモンで(固定のまま)戦うというわけです。
相手も勿論一体で、戦闘前に自分が戦いたい相手のタイプを選べます。
個人的には、戦闘ランク(戦えば上がる)が低いうちに苦手なタイプを倒し、上がった頃に得意な相手を選ぶ、と。
ちなみにブレーン戦は50戦目(10戦1セット、つまり5周目の最後)でした。
俺がグレイシアことらぃあすを出すと、相手はなんとブースター。
予想外にも相性が悪く、あっさりやられましたorz

・バトルルーレット
んー・・・
まずポケモンから持ち物を取り、自分や相手を有利不利にしてからバトル開始するバトルタワーみたいなもんですね。
つっても・・
ルーレットが目押しでいける件について
これならこちらが損することはまずないだろww
ブレーン戦もこちらをちょっと有利にしてもらって開始しました。
結構楽勝なのは仕方ないね・・・

あれ?シンボルじゃなくてプリント?まあいいけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

