--------



2008-09-11

てつ・・がく・・・・?

ふと、哲学に興味を抱いた。
興味というよりかは疑問と思うけど・・。
つまり、何が哲学で何が哲学じゃないか、こう考えていること自体哲学なんじゃないか・・
という無限ループから答えを考えてみたくなった。
・・・・と、いうわけで今後気が向いたら「哲学」していこうと思う。
無駄なことではないと思うしね、答えが見つかりそうにないことから答えを見つけ出すなんて面白いじゃないか。
では、哲学をよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

