--------

スポンサーサイト


2008-09-09

テストと来て工事と来た。

今日の学校は課題テスト。
課題テストにおいて俺は全く勉強をしない。マジで・・サボッてるわけじゃなくて忙しいんです・・w
数学は全然問題ないんですが、不思議だったのが社会。
数日かけてやっと完璧に覚えられる程度の俺が・・何もしてないのに案外スラスラと・・
多分今日の俺はどうかしてるなw

そして骨折から一週間。長いようで短いようで長いようで・・・。
レントゲン撮ってもらったのです・・・が・・・

あれ?殆ど変化ない・・・。

まあ全治一週間だから仕方ないかな。うん。

それと・・・やっとHPの工事を開始しました。
その内必要最低限には完成させるつもりです。
完成したらまた報告しますよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

