--------



2008-09-08

塾・・・・

ふうむ、塾に通い始めてからつくづく思うのですが・・・
月曜日は暇が一切ない
のですorz

朝早く起きて学校に行く、そして8~17時まで学校で帰ったらすぐに塾。
着替える時間と軽く食べ物を腹に入れる時間だけしかなく、その塾が更に3時間。
帰ったら午後10時ってことでぃ・・・
久しぶりに小学生のときを思い出しました
・・・・・・・・・・・はあorz

ま、馴染みやすい塾だからその内に苦じゃなくなるかな、今は骨折の方が痛いしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

