--------

スポンサーサイト


2008-09-05

バトンが来たという程度の題(??

ふーむ・・・骨折でやや落ち込み気味の俺のところにバトンが来ました。
回してくれてありがとwちなみに一部(てか半分?)答えれてないと思うので・・^^;
・・とにかく!バトン回答しまーす。
*管理人交流バトン*

★正直に答えてね。
了解だぜ


▼管理人歴はどれくらい?
うーん、一年くらい?よく覚えてない・・w

▼名前の由来は?
・HN 雷雨の由来・・んと、HN考えてるときにたまたま天気予報で雷雨、って出たからこれで決定!!ってw
・ブログ名 雷雨から、雨ということで雨のち、雨です
・サイト名  ブログと同名。由来も同じ。工事・・しようと思ってるけどなかなかやろうとしないw;

▼何人と直メした事ある?
二人かな?

▼何人と直電した事ある?
実は一人あったり・・・w

▼何人友達が出来た?
何人、さあ何人でしょう?(ぇ

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、サクラさん、まかさんかな・・?よく覚えてないんだよなw;
2、みなさん?
3、藻中さん
4、俺をエリートと言う人がいるけど、実際バカです
5、みなさんがそうとしか思えないw
6、頼りになる人ばかりでさ・・
7、知り合いに飲める人いなかったような?
8、・・・・俺は・・決してそんなのではないッ!!
9、言わなくてもわかるよね?
10、こういうのに関しては自分があてはまるという不思議
11、上手い人ばっかだぜ、遠く及ばないさ・・・w
12、ふむ・・・・リアルな親友ならいるけど・・
13、最近はいないなぁ・・
14、みなさんだね
15、知り合いの人全員だぜ、つまりみなさん?w
16、もちろんさぁ☆(?
17、俺は今体育が出来ない!(誰も訊いてない
18、そりゃあ誰にでもw
19、言っとくけど俺は音痴らしい(だから誰も(ry
20、んー、やっぱり・・だねw
21、俺は、というか俺には・・・

▼最後に管理人様方に一言!
これからもよろしくお願いします・・とかいうカタいことしか言えない俺だけどよろしくお願いしますw

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね
とか言ってるけど強制しないから好きにしてくださいw

ちなみにさっきの1~21の質問の内容はこちら↓

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

