--------



2008-08-18

旅 行 記

旅行、行ってきたよー。でも・・・
なんか・・・・ケータイから更新されてぬぇ!折角写真も撮ったのに!
てなわけで、今からケータイから更新した分、書くぜ!
20080814153239.jpg

やってきました鳴門!!しかもこの日までずっとここが兵庫県だと勘違いしてた俺!!(ホントは徳島県)
来た記念に海の写真を一枚・・・
20080814153257.jpg

いや二枚!!これって港?港っていうの?
ちなみにこの後海で泳ぎまくってしまいましたw
日焼け~・・・この日はクリーム塗りすぎたせいかあんま焼けなかった・・orz

海からあがってホテルの温泉に入り、ゆったりした後の夜・・・
暇だったのでホテル内を散策しているとゲーセンを発見w
ちょと覗いてみると・・・



20080814210912.jpg

ア゛ッ!!なんぞこれぇえ!!?
リズム天国・・・こんなとこにあるとは・・・ww
早速いくつかやってみましたー。
セカンドリミックスはかの有名な「フタエ天国」を参考にやったらなんとハイレベル!w
ガ、トチュガ、トチュ・・・・・


20080814214203.jpg

あ、忘れてた。この日に浴衣買っちゃいましたーw
なんか迷った末にこの黒いのを・・・w
でも浴衣もまんざらじゃねぇな!ww



20080815093713.jpg

翌日朝。起きて飯食った後に早速一枚・・


20080815093734.jpg

と見せかけてやっぱり二枚目ぇッ!!これって消波ブロック?消波ブロックっていうの?
この日は軽く観光と海でちょと泳いだぜ。
・・・・・・チョウドイイ!!チョウドイイヒヤケデスネー!!
これくらい焼きたかったんだwwwおkおkwww
・・写真?ないよ?w

20080815191816.jpg

この日の夜。ふと外を見たらこんな光景があったので一枚!
まさにふつくしい・・・・


さて、いよいよ最終日・・・


20080816133541.jpg
やったお!!そうやったお!!
釣堀とやらで釣りをさせてくれるとこがあったからやってみたらタイ三匹!!
・・・え?お、俺は・・その・・・全部釣ったわけじゃないけど・・けど、二匹釣ったからな!!一番デカいのは弟が釣ったなんて言ってねぇぞ!!


20080816133857.jpg
最後に海でひと泳ぎ・・・これで終りだぜ・・・
だがッ!!これを撮った数時間後に雨が降り、雷が落ち、俺のター(ry
まあ・・・泳げたからいいやww



てなわけで今回の旅行は終了。
楽しかったーwまた行きたいぜ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

