--------



2008-08-13

遅れに遅れたバトン・・

やっとのことで貰ったバトン、回答するぜ!
折角なので軽く時間かけようと思ったらこんなに遅く・・・w
じゃあ早速回答するぜー!サクラさん、今更だけどありがとー!


★とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:らぃあすとそるぉす

「・・・雷雨!!これはどういうことよ!?」
「え、いや・・・その・・・ただ服替えたらいいだけだぜ!?」
「バカ言わないでよ!!あんな露出しまくりの服なんか着たくないわよ!!」
「ざれどるー・・何か言ってくれ・・・」
「・・・・・・」
「まあまあ、いいじゃないの?時には違う服ってのもさ♪」
「そるぉすはいいかもしれないけど、わたしは・・・・」
「じれったいなぁ!いいからここですぐ着替える!!」
「きゃぁぁ!!」

raiasuhukukae.png
らぃあす(服・そるぉす)

soruhukukae
そるぉす(服・らぃあす)

「な、なにこれー!?こんなのうかつに動けないじゃない!!」
「そう?あたしは身軽でいいと思うよ?」
「よくないわよ!第一、恥ずかしい・・・!」
「お前の普段着もあんま変わらないと思うが・・」
「何か言った!?」
「い、いや何も・・・」
「尻にしかれてやんのw」

1.お名前と性別を教えてください。
「ら、らぃあす、グレイシア♀です!」
「あたしはそるぉす。アブソルの♀だよ」

「らぃあす・・ちょと緊張してないか?」
「してないわよ!!」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「は・・恥ずかしい・・・早く着替えたいわよ・・」
「ちょっと明るすぎる色だと思うけどいいんじゃないの?ほらこうやって誘惑も出来るんだし・・・ね、ざれどる?」

「・・・・そうだな」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「雰囲気と色があってない・・・」
「エロい」
「ど、どういうことよ!!?」
「その言葉のとおりよ?w雷雨もそう思うでしょ?」
「・・・・・・・・」
「何よそのいやらしい目ー!吹雪くらわせるわよ!?」
「ス、スマン・・ちょっと落ち着いてくれ・・!」

4.ぶっちゃけ今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「もちろんいつもの服がいいわよ!」
「あたしはどっちでもいいけどやっぱり着慣れてるし露出度も高いし、いつもの方がいいね」

「こ、これでもういいのよね・・?」
「ああ、お疲れ!」
「じゃあ着替えるよ!!」
「ぇ!?ま、待って!せめて自分の部屋で・・!」
「何言ってんだい!?あたしゃもう脱いでるんだよ?あんたも脱ぎな!」
「きゃー!!」
「・・・・・」
「見ないでよこの変態!!あっち向いててよ!!」
「あ・・!ああ、わかった・・」
「・・何故女性は着替えを見られるのが嫌なんだ・・?」
「お前・・・自分の着替えが見られるの嫌じゃないか?」
「嫌ではない」
「・・・そ、そうなのか・・」
「ほいっ!着替え完了!」
「ん・・・」
「・・・もう!こんなことするのは二度とゴメンだからね!」
「またこんな機会があってもか?」
「当然じゃない!何と言おうと絶対ヤだから!」

5.では次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「は・・・はは・・・・・・」
「・・・いないんだ」
「確かにな・・・困ったもんだぜ・・」
「いいじゃん!友達がいないわけじゃないんだし!」
「じゃ、そういうことにしとくかな・・ありがとな」

「さて・・・お姫様?あの服、まんざらでもなかったでしょ?」
「そんなワケないじゃない!あんなのイヤって言ったでしょ!?」
「まあそんなこと言わずにー♪雷雨もまた見たいと思ってるわよ~?」
「え!?い、いや、んなワケねえだろ!?」
「こ・・この変態~!!吹雪!!」
「ちょ・・だから違・・・!」


「・・・助けが必要か?」
「だ・・・・大丈夫だぜ・・・」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

