--------

スポンサーサイト


2008-07-08

期末終了!

やっとこさ期末終わって久々の更新。
何だかキーボード打つのも久しぶりな気が・・・w

んで何だか知らないうちにバトン回ってきてたから回答するぜ。
いいバトンじゃねえかw

このバトンはあなた(管理人)についての質問を、指定されたキャラが答えてくれるというバトンです
指定されたキャラにになりきって答えてね!


指定キャラ、らぃあす(色違いのグレイシア♀)
「わたしが答えるのね。わかったわ」
「頼んだぜ?」

・あなたのお名前は?
グレイシアのらぃあすって言うの


・管理人のお名前は?
雷雨ね。わたし達の主人よ。


・管理人の今の服装を教えて!
半袖に半ズボン・・一般的な服装ね。


・その服装に対してどう思う?
どうって・・・どういう意味?
ヘンな意味だったら答えないけど、普通の意味だったら・・、
まあ普段からこんな感じだし、いいんじゃない?




・管理人の今日一日、これまでの行動を教えて!
今日はテストの最終日だったみたい。
さっき帰ってきたんだけど、テスト終わったって喜んでた。
わたしには学校もテストもよくわかんないなぁ・・ポケモンだから。
でもでも、これでまたわたしの相手してくれるよね?
テストっていうのがあった時はあまり相手してくれなくて寂しかったの。
あ、これは雷雨には秘密よ?
知られたらちょっと恥ずかしいから、ね?




・管理人の好きなCPを教えて!
「・・・CPって何だ?」
・・・何だって何よ・・・・。
好きな・・・うーん、好きな・・だったら好きな・・タイプ?
タイプだったら氷じゃない?・・・別に、わたしのことじゃないわよ・・・!



・それに自分は入ってる?
え!?だからそういう意味じゃないってば!!



・それに対してぶっちゃけどう思う?
もうその話はやめてよ!
恥ずかしくなるじゃないの!!



・あなたにとって管理人てどんな人?
主人だけど・・・主人というよりかはパートナーかなぁ・・・。
あんまり主従関係とか無い気がするのよ。
何となく対等な立場になりたいっていうか、なんていうか・・・・



・管理人に不満はある?
たっくさんあるわよ?
わたしにヘンなことしないでほしいとか、バトルの腕を上げてほしいとか・・・。
昔ロケット団とかいう集団の残党を倒したことがあるんだけど、ちょっと危なかったなぁ・・



・管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?
・・・・この際だから言うけど・・、
最近しなくなったけどわたしを押し倒しまくるのはやめてよね!
ベッドに押し倒されるから痛くはないけど、ちょっと強引すぎ!
男ならもうちょっと上手くやってよ・・!



・逆に褒めてあげられる所は?
優しいとこかな・・?
時々怒るけど、基本的には優しい人よ?
今まで何度も助けてもらったしね・・・・。



・あなたにとって管理人はどんな存在?
これしか言えないけど、凄く大切なパートナーよ。
今のわたしは彼が側に居てくれたからここに在るの。
だからわたしも彼を支えてあげられるようになりたいな。
支えて、支えられて。そんな風になりたい。




・管理人に対して一言
・・・改めてよろしくね・・!



・お疲れ様でした!管理人と仲良くねv
「うん、ありがとう」
「おう、終わったか」
「ねえ雷雨?」
「ん?」
「一緒にお買い物に行かない?」
「ああ、いいぜ。トバリデパートか?」
「もちろんよ。新しい服とか水着とか欲しいの」
「よし・・じゃあ行くか!」
「・・・うん!」


・次に回す人を呼んであげて!
「誰もいねぇぇぇ!!」
「何叫んでるの?」
「あ、何でもない。そろそろ行くぜ?」
「うん!」


てなわけで終了。
ありきたり?そんなの知ったこっちゃねぇぜ?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

