--------

スポンサーサイト


2008-05-03

疲れたー!

今日、ばあちゃんの引越しの手伝いをしたワケだが・・・・。
引越して大変さね、運ぶモン多いし・・・・w
てか物品運びばっかさせられたんだよな、俺w
まあ、そっちの方が役に立つっちゃあそうなるけどさ・・。
・・・・よく考えれば、物品運びが一番大変じゃね?
だからどうってこともないんだけどね。
とかなんとか考えながら仕事(?)終えて絵を描いたりしてる俺。
この絵ならまあ、ヘンじゃないし?大丈夫だと思うし?w
後でうpする気になるかな、ってかそろそろギャラリー作りたいww

あ、ついでにバトン答えるぜ?w・・・ついで?

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

・回す05人の名前
サクラさん
まかさん
他にいないorz

・貴女の名前
こ、これって本名か?
一部の人は本名知ってるだろうが、あえてHNで・・・。
えっと、雷雨だぜ?w

・貴女の年齢
しがない(の意味を知らない)高1なワケで・・・

・好きなもの
なんてか、昼寝?
最近暇さえあればよく寝てる俺w
そのせいか昼寝が習慣づいてヤバイ・・・w

・今現在恋人
現実ではいない。てか今の俺には必要ない!!

・好きなタイプ
うーん、元気な感じの方がいいかな。
欲を言えばツンd(ry

・嫌いなタイプ
常識ない人は俺だって嫌いでぇ。
あと、あれかな?態度悪い人・・・。
て、これも常識ない内だよな?

・好きな漫画
NARUTO
HUNTER×HUNTERとか。

・好きな食物
ラーメン好きだぜ。てか中華全般好きw

・好きな音楽
ジャンヌ知ってる?
結構好きなんだがな・・・w

・好きなブランド
知 ら ん

・送リ主を色にすると 
青緑?この色がいい色なのかは知らんが俺はいい色だと思ってる。

・回す人を色にすると
サクラさん   =そりゃ桃色だな。
まかさん    =んー?白?黄色?何故か迷うw

・罰ゲ-ム
や ら な い か

・・・冗談だぜ?

バトン回答終了ッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

