--------

スポンサーサイト


2008-04-29

バットッンー

なんかフリーなバトンあったので勝手に回答しちゃうぜw
【キャラクターバトン】

指定 ざれどる(エルレイド♂)

◆キャラクター選択時:「倒せばいいんだな?」
◆戦闘開始:「雷雨の命令だ。悪く思うな」
◆ボス戦:「・・・・・・本気か」
◆好敵手:「雷雨・・・貴様の命令、無視させてもらう」
◆勝利:「僕としての義務だ」
◆圧勝:「・・・・・」
◆ギリギリ勝利:「誰だろうと勝つ。僕であるが故・・・だ」
◆敗北:「この程度で僕は名乗れん・・」
◆惨敗:「雷雨、済まない・・・」
◆おしくも敗北:「次こそは勝つ・・・いや、僕に次など無いな・・・」
◆一対多 勝利:「俺は僕だ。例え相手が多かろうがそれは変わらん」
◆一対多 敗北:「チッ・・・・・」
◆タイムアップ勝ち:「僕としてこのようなことは・・・・」
◆タイムアップ負け:「フン・・・・」
◆ドロー:「引き分けは敗北と同じだ」
◆弱攻撃:「・・・・(無言でパンチ等)」  
◆中攻撃:「はぁっ!(ドレインP、影討ち等)」
◆強攻撃:「騒念の太刀・・・(サイコカッター、辻斬り等)」
◆コンボ成立:「ふんっ!」
◆鬼コンボ成立:「僕、それは完璧な道具!!」
◆弱ダメージ:「チッ」
◆中ダメージ:「ぐっ・・」
◆大ダメージ:「ぐぁぁ・・・!」
◆ダウン起き上がり:「背中を地面に着くとは不覚・・」
◆受け身:「これで終わりではない・・!」
◆瀕死:「雷雨・・・・まだだ・・・・」
◆降参:「主、雷雨の命令だ・・・」
◆謙遜:「雷雨、貴様はコイツをどう思う?」
◆復活:「命令を遂行するまでだ・・!」
◆回復:「何度でも立つがいい」
◆自己回復:「回復などに頼るとは堕ちたものだ・・」
◆味方回復:「・・・命令だ、他意はない」
◆防御:「ふん・・・」
◆完全防御:「・・・・・・・」
◆回避:「当たるものか・・・」
◆完全回避:「遅い!!」
◆毒、DoT状態:「・・命令は・・・絶対だ・・・!」
◆スタン、ピヨリ状態:「雷雨・・・何処・・だ・・?」
◆よろけ、レバガチャ状態:「くっ!」」
◆ノックバック:「ぐぅっ・・!この程度で・・・!」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「抜け殻になろうが戦うぞ・・・!」
◆パワーアップ:「この騒念斬首を使う必要もあるまい・・」
◆コンティニュー:「決して屈さぬ!」
◆死亡、GAME OVER:「・・・・修行に出る・・」
◆怒り、覚醒状態:「殺す・・・殺すぞ・・!!!」
◆呪文詠唱:「・・・・俺には必要のないものだ・・(使えないだけ)」
◆待機:「いつでも呼べ」
◆挑発:「雷雨よ、このような輩、俺が戦うまでもないだろう・・・」
◆死亡フラグ:「負けると思うか?」
◆必殺技:「・・・インファイトォッ!!」

ちょっとなんだかなって感じするけど気にしないでほしい・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

答えたかっ

バトンやったんだー
これ格ゲーっぽいよねwていうかざれどる君www
軽くアッーgchmっぽく思うのは私だけでしょうk(
ぶちキレたのはもちろんあの人のためですよね?w
プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

