--------

スポンサーサイト


2008-04-24

なんか久々にポケ見ちゃった

ま、あれだぜ。
嫁が出ると聞いてポケを久しぶりに見たワケだが・・・

可 愛 い

よかった、よかったぜぇぇぇぇ!!!
なんだあれ、嫁が画面内にいたらもうそこしか見てねえ状態www
しかもまだ出番ありそうな感じ!!
リーフと一緒に出るもんだと思ってたけど、これはこれでアリだな・・・w
と、とりあえず今回の話全体の感想を・・・

ハルカ再登場!ってことでまあ色々と懐かしんで(?)見ましたw
バシャーモもちゃんと出番あってb
レストランでのタッグバトル、サトシ&タケシ・・・
あの結果は当然かな?w
だってサトシてむっちゃ強いから、一般のトレーナーじゃ歯が立つわけないだろw
あとミクリさん、今更出番あったんだ・・・w
ロケット団も相変わらずで何よりw
嫁よく頑張った!!俺が褒めr(ry
そいえば、あのジュカインが二つに斬ったリボン、なんだったっけ・・・・、
とにかく、そのリボンも出てきましたw
マサトも一応会話上には登場してて、
上手いこと話繋げてるなぁ、とか感心したw
嫁の出番を願い、まだ見ようと思いますw
んじゃ、作業戻るか・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

