--------

スポンサーサイト


2008-04-08

バトンktkr!

ちょっとお二人からバトンもらっちゃったぜ。(反応が遅かっただけ)
折角なので答えることにする。

声バトン

・あなたの声は比較的低め?高め?
昔から低いと言われ続けはや1○年・・・

・具体的にあなたの声はどんな感じ?
自分が思ってるよりも低いらしい。相当低いんだな。

・あなたの声は誰かに似てる?
あまり見当たらないなぁ

・こんな声になりたかった!
若本さん・・・・なっても困るなw
あと、櫻井さん・・・w

・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
どっちでもおk

・ちなみに歌うならどちらが得意?
低い方かな・・?でも、何故か真っ赤な誓いに定評がある・・。なんで?w

・異性の声はどんな感じが好き?
ツ、ツンデ(ry

・苦手な声ってある?
どうかな、特にないと思う・・・w

・この人の声が好き!
櫻井さん、置鮎さんかな(ロックマンXとゼロww)

・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!

・『声がなくとも伝わる相手』っている?
弟ならまぁw

・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
大声かな・・・;


・声が聞きたい5人の人にまわして!
いぬぇぇっぇぇぇ


とまあこんな感じでwバトンありでしたーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

