--------



2008-04-05

5匹の色だぜ?

昨日2匹捕まえてそのまま充電器に繋いで(連鎖状態維持の為)寝て、
今日になって3匹捕まえて、合計5匹だぜ!!
そのうち2匹が♂で3匹が♀。できれば全員♀がよかったな・・・(高望み自重)
てか、やっぱり40連鎖してても出にくいな・・・w
てか、まだポケトレで色違いに成功してない人にちょいとアドバイス。
光る草むらは「揺れてない」からな!ただ光ってるだけ。
見ればわかることだけど、40連鎖まで行ってなんかの勘違いで揺れてる草むら入って乙らないように言っただけだぜ。
♀が3匹もいりゃああげる余裕は一応あるな・・・w
個体値を測る気はないんですが、パッと見たところなかなかでw
低くなければ戦闘にも使えっからな・・・。

折角なのでコメ返事するぜ

サクさん

わざわざコメしてくださってありですw
エルの努力値振りお疲れーw
俺パワーアンクルだけ持ってないから困るw
ブイズは・・うーん、まだ戦闘用にいないブイを作っていくかな。
5匹もいるんで一匹あげますよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

