--------



2008-03-30

ぬー?

今日は久々にバトったぜ。
使おうと思ってたポケの一部がポケ牧にいて使えなかったのは秘密じゃない。
なので急遽テキトーに選んだらバランスの悪いチームに・・・w
テッカニン入れようとちょっと思ったけど、テッカニンは、ねえ・・・w
そういやウッドマンの霰が役に立ったり立たなかったり。
光合成での回復量が減ったりしたかわりに、
こっちがやられると同時に相手にとどめをさせることもあったり・・・
もともと嫁の吹雪&タスキ対策が全然違うことになったなぁw;
でぃうんをいれなかった、持ち物がメチャクチャだったのもミスか。
入れたら入れたで結構役に立つんだぜ・・・?w
それに、ウッドマンいるのに嫁にフォーカスレンズとかアホすぎるぜ俺。
なんとか勝てたのが奇跡かw
なんてか、あれだ、アレ。
色々知ってても活用しなきゃ意味ねえってこったな。
そういや、なんでアイツは催眠してこなかったんだ?
こっちはする余裕なかったがw
・・・テッカニンは極力封印だな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

