--------



2009-12-30

もう二回寝るとお正月ウゥ?!

宿題多いぞドチクショウ。
なんてかなんというか明日までに終わらせたいのに終わりませんw
大晦日はゆっくりしてーよー・・・
てかね、てかね、最近思ったことですが

もうすぐココに何か書く時間なくなるかもしんないのにあんま書いてないてドユコト?

気まぐれでいいとか思ったりもしてましたがこれは不味い。
今冬休みなんだし休みくらい何か書いときたいなぁ・・・

滅多なことじゃないと三日坊主な俺が言うのもアレだけどね・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

