--------



2009-07-15

オデュッ

誰だ俺が入院したなんて言った奴。
え?いない?気にするな!

毎度毎度(PC謹慎処分は多分初)テストが終わりPC開放。
俺の魔轟神デッキが火を吹くぜ!(光属性です

久々にTOVSの情報探しました。
何処行ったエミル
(ルカとリヒターの間にイリア参戦確定らしい)
ちょっっと待った、頑張れ頑張ってくれ主人公。
ブヒターは頑張ってるのに。
まあね、設定はね、確かにいじり難いネタバレ設定なんだけども。
あ、でも俺は元気です

とにかくテストお疲れさんッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

