--------

スポンサーサイト


2009-04-12

ドラゴンボール 改

ついに放送開始、鳥山明オリジナルタッチで再始動したドラゴンボール
ドラゴンボール 改
OPカコイイ!

第一話の感想

なんつーかまさかとは思ってたが、これ前のDBZのを再編集しただけで新しく描かれたのはOPED
くらいなんだな。
俺的には全部もっかい作ってくれても別にいいと思うのに。
ていうかそれだったらブウに食われてもいいわ俺。
しかししょっぱなからバーダック登場には驚いた。(新参には全くもってわかんなかっただろうな)
OPED見て思ったが・・
これはもしかするとフリーザ編で完結する可能性もなくはないのでは?
鳥山さんはフリーザ編で終わらせるつもりだったらしいし。
でもDBZの時みたくOPEDの内容変えてくるってのもあるし、てかそうしてほしいし、
最後までやるかもしんないけど。
完全に希望通りってワケじゃないけど今後にwktkだぜ。

農家のオッサンは健在だったな・・
「あ・・?いぃ!うー!?えぇっ!!ドヒャー!!おーっ!!?」
凄く吹いたんですがどうしてくれる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

