--------



2008-12-31

◇「よいおとしを!」

今年もついにあと一日。ヒモヘビの言葉が頭に浮かびます。
今日はガキ使やら紅白やら見たい番組があって、更にしたいゲームまであって困るw
まあぶつ森は必然的にやるので・・!

今思えば悩み事の多い一年だった。
同じこと言ってるな俺・・w
まあとにかく、逆にいいことも多かったはず。
そう思う。

来年もてんやわんやで忙しそうな俺ですが、今後とも改めてよろしくお願いします。
カエルに今年の思い出をセーブしてもらいますか。
(MOTHERネタ多しですが)

では・・・


◇「よいおとしを!」





2008-12-30

あれ?




今年、あと二日もないんだな



ビックリだぜ、今更だけど。
こんなに早いとは思わなかった。
今年は今までより変わり映えのなかった年だったかなぁ・・・・
変わったといったら少し真面目に勉強するようになったくらいw
てか今のうちに宿題終わらせないと・・。


なんて言ってみたりしましたが・・
まぁ最近書くネタがあったりなかったりで更新が遅いのが憂鬱(?)だったり
色々と困惑したりと悩みの種がたくさんあって不眠になったりはしませんが悩んでたり。
年の瀬にこんな暗いネタ話すのはよそうかな。
明日にでも明るい話題持ってきますw
では~

2008-12-26

冬休み

冬休みにはいってからもう数日経ちます。
んでここ最近思っていることが・・・
なんだかgdgd

したいことたくさんあるよ?
けど何故かこんな感じになっちゃって・・・困ったものというか、なんというか・・;
とりあえず暇なときはちょっとずつ宿題をやってます。
普通に勉強してる時より多少能率下がってますが^^;

2008-12-21

SUBTERRANEAN ANIMISM

20081218190425.jpg
東方地霊殿 ~SUBTERRANEAN ANIMISM
ゲットだz(ry

いや実際に買ったわけではなく借り物です^^;
しかし・・俺のパソコンでは一部の画面がぼやけたり。
グラフィック&パソコンの古さの問題かな?

2008-12-15

パーン

やりたいことがありまくって
頭が・・・パーンですよ。
テスト終わった直後はすぐにやりたいことやってて気にならなかったけど、今現在悩み中。

・どれもまんべんなくやるとどれも中途半端にしか進まない

・どれか一つに絞ってやると他が遅れる、けど遅らせたくない

・・・悩んでるワケでorz
とりあえず今したいのはやってるワケだけど、今後が心配・・・
よし、アレは年内にやろう!とか思ってるんですけどね;
あぁ悩ましい

2008-12-14

来た・・来た来た来たあァ!!

何が来たって・・バトンですよ、久々の!
しかも内容みて盛大に吹いたのなんのってww
こ、この語るとこ・・・ロックマンでもやってみたい・・!

では追記にて

続きを読む

2008-12-12

BAD APPLE!!

テスト終わりましたー!!
これでやっと自由だ・・・!

・・と、いきなりですが



只今これにハマッてます・・・w
どうしたものか・・w
プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

