--------



2008-10-31

忙しい日々

朝起きて30分もしないうちに家を出て学校に行き(まあそれは学生なら普通?)
それから学校で授業を受け、夕方に家に帰る。(ここも普通)
そして休む間もあまりなくすぐに塾などの用事・・・
忙しい

・・・・まあこんなことでグチグチ言う俺が弱いだけかもしれませんがw
けど暇がないのは事実ですねぇ・・・困ったなぁ・・・
デザインは明日上げます;

2008-10-30

二発目

忙しくて昨日うpできませんでした・・・;
すいません;
・・まあ気を取り直して・・・!


20081028210709.jpg

名前:らぃあす(グレイシア♀)
色違いのグレイシア。イーブイの時に人化し、雷雨の仲間となる。
ライウの二回目の旅では一人で行くと決めたライウを見送ろうとするが我慢できず、ボールに潜り込んで着いてきてしまった。
彼女は今までかなりの修行を積んできたのでこの旅では強すぎるということで戦闘には参加しない条件で旅に同行することになる。
今回の旅では新しい仲間の子守のような役回りになることが多い。
性格は優しいが、ライウに対してはよく厳しくなる。
冷たいものが好きだが、逆に熱いものが苦手。(風呂は一応入れる)
首にかけているのはサファイアの首飾り。
異常なまでの長さの髪だが、何故かこだわりがあるらしい。


これは大まかな変化はありませんがちょいちょいっといじらせていただきました。
ちなみにポニテでいることも多々あります。まあ相変わらずってこと・・?w



2008-10-28

やっと・・・

20081028210504.jpg
やっと上げられた新デザイン一発目!
まあこれは擬人化ではないですが・・・w
ではとりあえず設定を。

名前:ライウ(人間♂)
以前からポケモンリーグ殿堂入りを果たし、トレーナーとして生活していた。
だが何故か所持していたポケモン図鑑のデータが全て抹消され、ジムバッジも紛失してしまうという悲惨な目に遭い今までの仲間を置いて(心機一転ということで)旅に出るが、らぃあす(グレイシア♀)が勝手についてきてしまい結局らぃあすは連れて行くことになった。
性格は落ち着いてたりアツかったりと結構バラバラ。
自作のボールベルト、ボールポケットを常備している。
らぃあすを意識してるとか?


このデザインはプラチナ主人公に以前からあったライウのデザインを合わせて出来たものです。
個人的には結構気に入ってますw
では二発目は明日w(多分?

2008-10-26

ポケセン&レコード

今日はポケモンセンターオーサカへ行きました。
買い物と、もひとつの目的で。
雨が降っていたのは少し残念でしたが、小ぶりなのでまだマシ?
店内は相変わらずの騒がしさと小さな子でいっぱいでした・・w
時々泣いたりしてる子もいましたが、俺は全然気にならないのでw(まあ一般的にはよくないですが・・
んで奮発しすぎてちょっと・・・思ったより使っちゃったかな・・・w

今回の購入品
20081026180807.jpg
20081026180845.jpg
20081026180904.jpg
20081026180929.jpg
20081026181007.jpg

商品名は書くのが面倒なんで(ry
結構買いましたよ・・・w
兄弟の土産にファイルやカード、自分のためにモンコレ、攻略本など?

ポケセンで買い物を済ませた後、レコードを混ぜてから木の実を貰いました。
全く・・・可愛いなら先に言(ry

2008-10-24

終わったッ!

やっとテスト終わったぜ!
これで再びブログ更新できますw
テスト期間中にちょくちょくデザイン描いたので、まずは次のネタまでの時間稼ぎのためそれを
上げていきますw

2008-10-07

テスト

近々中間テストがあります。
てなわけで多分だけど更新は・・・一時的にストップ?
もしかしたら普通に更新するかもしれませんが・・
とりあえず報告はしておきますw

2008-10-05

コンクリート&ジュエル&ホーネット

・・・はい、合計3体です。
これだけやってやっと3体だよ!!
俺の集中力がないからかもしれないけど、やっぱ難しい・・・
あ、ロックマン9の話です。
今はトルネードマンに挑戦中・・やっぱ俺ヘタなのかなぁorz

折角なのでコメ返事~

まかさん
おお、できる環境があるなら是非やってみてほしいぜw
けど初代の1,2並に難しいから注意なw
単に俺がヘタなだけかもしれないが・・・・・w

2008-10-01

そろそろ・・・

プラチナやらロックマン9やらで平日の忙しさと合わさり更新できない(もといしてない)最近・・
更新再開しようと思います。

今現在フロンティアブレーンは3人撃破。
この頃は木の実を育てるのにハマッてますw

ロックマン9は・・・やっぱ稲船さんだ、
難しすぎるwww
だからといって諦めないのがロックマンオt・・もといマニアだぜ!!
プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

