--------



2008-09-23

フリーザー


やっと上げられたw
前からこのデザインは起こしてたんだけど、上げる時間があったりなかったり(?)
てなわけで設定もかいときますw

続きを読む

2008-09-19

白金録 其の二

昨日に引き続き今日もプラチナプレイ日記こと「白金録」二回目をやらせていただきます。
かなりのネタバレがあるので注意!(フロンティアブレーンとか

続きを読む

2008-09-18

白金録 其の一

ほいッ。
これから暫く(?)プラチナのプレイ日記をつけようと思います。
三日坊主の恐れ満載ですがw

折角なので題名を考えたところ

「白金録」

となりました(これなんて風神r(ry

早速第一回め開始です!
ちなみにネタバレの塊なので見たくない方はスルーしてくださいね。

続きを読む

2008-09-15

クリアしちゃった

はい。プラチナクリアしちゃいましたw
今回は四天王の演出や背景が気合入りすぎて興奮しましたw
チャンピオンなんて・・なんだこのクオリティイィ!!!
もうね・・プラチナが良すぎて描いてる途中の絵とか工事とか放置しっぱなし・・w
まあひと段落ついたらちゃんとしますよやりますよ!
今からシンオウ図鑑埋めに行くので詳細は後日。

あれ・・・?後日って前にも言ったような・・・

2008-09-14

遊んだ

今日は友達とちょっくら遊びに行きました。
最初は4,5人程度だったのですが、いつの間にか9人もの大所帯にw
その9人で映画「デトロイトメタルシティ」を見た後(映画は誘われて)にカラオケ行きました。

映画は、友達が見たがってたのに便乗して見てみたんですが、確かに感動とかしましたけど・・
あれは俺の好みのタイプの映画じゃないようで^^;

その後カラオケに行ったのですが、なんと猫缶の曲(エアーマンが~、こいつは~、クリアまでは~)
や東方の曲が入っててビックリw遠慮なく歌わせていただきましたw
自分を音痴だと思っていたのですが友達に上手いと言われて嬉しかったりw
悲愴感もありました。ひそぉかぁぁん・・

2008-09-13

何だとおォ!!?

プラチナキタッ!!
画像は都合上後日うpします。
てかさ・・・ぬぁんだこりゃああああぁぁ!!!?
驚 き の 連 続(軽く大げさ
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、これは+変化が-変化の比にならないくらいすげぇぜ!!!
久々にwktkしただけのことはあるぜッ!!!

2008-09-12

前夜祭(というほどでもない

プラチナ発売前日ッ!!
こんなwktkは久しぶりだ・・・なんていうか、ホントに久しぶりだ・・・まさに何年ぶりってか!?
というヘンなテンションでお送りする今日この頃。
八月にたまたま立ち寄ったポケセントーキョーで予約し、日を重ねるごとに期待が上昇。
んで明日いよいよ来るんだぜッ!!

楽しみで仕方ないとはこのことか。

よしッ!!今日は祭りだッ!!(嘘
・・多分明日が祭りだw

2008-09-11

てつ・・がく・・・・?

ふと、哲学に興味を抱いた。
興味というよりかは疑問と思うけど・・。
つまり、何が哲学で何が哲学じゃないか、こう考えていること自体哲学なんじゃないか・・
という無限ループから答えを考えてみたくなった。
・・・・と、いうわけで今後気が向いたら「哲学」していこうと思う。
無駄なことではないと思うしね、答えが見つかりそうにないことから答えを見つけ出すなんて面白いじゃないか。
では、哲学をよろしくお願いします。

2008-09-10

何だこりゃ

あの、その・・・えっとですね、
忙しい!
やべぇ、パソが殆どできないww
今日だって手をつけられるのが30分程度・・・
工事とか絵とか全然進まないぜ;
次の休日・・・プラチナ発売日だけどその時に出来るだけ進めてみますかね。
では残り時間を堪能するために今日はここでノシ

2008-09-09

テストと来て工事と来た。

今日の学校は課題テスト。
課題テストにおいて俺は全く勉強をしない。マジで・・サボッてるわけじゃなくて忙しいんです・・w
数学は全然問題ないんですが、不思議だったのが社会。
数日かけてやっと完璧に覚えられる程度の俺が・・何もしてないのに案外スラスラと・・
多分今日の俺はどうかしてるなw

そして骨折から一週間。長いようで短いようで長いようで・・・。
レントゲン撮ってもらったのです・・・が・・・

あれ?殆ど変化ない・・・。

まあ全治一週間だから仕方ないかな。うん。

それと・・・やっとHPの工事を開始しました。
その内必要最低限には完成させるつもりです。
完成したらまた報告しますよー

2008-09-08

塾・・・・

ふうむ、塾に通い始めてからつくづく思うのですが・・・
月曜日は暇が一切ない
のですorz

朝早く起きて学校に行く、そして8~17時まで学校で帰ったらすぐに塾。
着替える時間と軽く食べ物を腹に入れる時間だけしかなく、その塾が更に3時間。
帰ったら午後10時ってことでぃ・・・
久しぶりに小学生のときを思い出しました
・・・・・・・・・・・はあorz

ま、馴染みやすい塾だからその内に苦じゃなくなるかな、今は骨折の方が痛いしw

2008-09-07

続・ピアノ

今日、ピアノを久しぶりに触ってみました。
・・・あれ?腕がすげぇなまってる・・・。
こりゃ慣らさないと大変だな・・w
ちなみにまず弾こうと思った曲リスト↓
・アルティメットトゥルース
・砕月
・亡き王女の為のセプテット
・・なんだこのバラバラさw
とりあえずは先ず慣らしてみます。

2008-09-06

ピアノ

ふと思いついた。ピアノをまたやろう。
・・・東方の曲で。
好きな曲なら三日坊主にはならないだろうといきがってみたが・・w
まあまた近況報告しますw

2008-09-05

バトンが来たという程度の題(??

ふーむ・・・骨折でやや落ち込み気味の俺のところにバトンが来ました。
回してくれてありがとwちなみに一部(てか半分?)答えれてないと思うので・・^^;
・・とにかく!バトン回答しまーす。

続きを読む

2008-09-04

ガッコ

骨折しているのをみんな知ってたみたいだぜ。
・・・なんて唐突な出だしでこんばんは。
↑の通り、学校に行ったらみんな「大丈夫か?」と心配してくれてちょと嬉しかった・・。
お、俺は大丈夫だ!運動できないこと以外はいつもの雷雨だぜ!!
今日は「大丈夫だぜ」と何度言ったことか・・・w
とりあえず・・みんなありがとw

2008-09-03

ついて・・ないぜ・・・

いてぇえぇぇぇ!!
骨折、骨折いてぇよ!
今日・・・痛みが酷くて学校休みましたorz
この記事書いてる今も痛い・・・・・はあorzorzorz
全治一ヶ月って言われたー、一ヶ月もこの状態かぁ・・・うーん。
・・・過ぎたことは仕方ないし、いいか。
イヤなのはイヤだがずっとグチグチ言っても仕方ないしね・・w

2008-09-02

ッぎゃああー!!

し・・・・・新学期早々・・・骨折orz
しかも背骨なんだけど大したとこじゃなくてよかったー。
体育の組体操の練習中にやってしまったんだけど、相方のミスでこうなっちゃったんだよな・・・。
でも理不尽にこうなったとはいえそいつに悪気あったわけじゃないしね、気にしないぜ。
う・・・パソしにくいw

2008-09-01

新学期

新学期ハジマター!!
・・始まっちゃったよorz
まあプラチナが待ち遠しいしいいけどね。
ちなみに今回の夏休みの間少しだけ夏期講習で通っていた塾に正規入塾しました。
「また塾か・・orz」とか思ってたけど案外馴染みやすい塾だった。まさに良塾(?
明日からまたいつもの生活か・・・よし、やるか・・!
プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

