--------



2008-08-31

ラスト一日

夏休みも今日で終り!終わりたくない!けど終わらなかったらプラチナ手に入らない!
てなわけで今日は遊びまくりたいですw
けど口内炎は勘弁・・俺ってなりやすい体質なのかな・・orz

2008-08-29

雨は荒れるばかり、ハイ残念!(謎

今日のテニスの帰り。
行きは雨が降ってなかったから大丈夫と思って自転車で行ったんだけど帰りは・・・
ハイ残念!
思いっきり降ってましたw
昨日の夜中、例の豪雨に襲われた名残か・・?
それより・・雨の心配があるのに自転車で行った俺がバカだったorz
濡れまくった・・・w

2008-08-27

今更ながら

20080827182641.jpg
20080827182654.jpg

プラチナに備えてDSライト購入。
ワイファイデータもこっちに移植したし、あとは待つだけw
ちなみに前DSはDSを欲しがってた母親にあげました、喜んでくれたw

2008-08-26

ぐ、グギュグバァッ!!??

な、な、な・・なんじゃこりゃあぁッ!?!?
あの・・・今更ですが、プラチナ公式サイトのPV見たんだけど・・すげえええええ!!!
ちょ、これを見る限りポケは多分全員グラフィックが一新されてるし、ピカのモーションイイ!!!
しかもそのグラフィックがまたイイ!!
それに何だッ!?ジムリーダー戦がかっこよすぎるwwwww
オーバ&デンジ戦とかダイパにはなかったぞwww
これは・・・・・・・・予約しててよかった!!すげぇよ!!

2008-08-26

提出日

今日は学校の宿題提出日でした。
これで手元から宿題がなくなって一安心w
・・かと思いきや今日から夏休みギリギリまでまた夏期講習だってェ?!
うおー!!休みくれないのかこの学校はッ!!?

2008-08-24

ア゛ッ!!

夏期休暇の宿題、もう全部終わっているはずだと思って整理&確認してたら・・
書道の宿題忘れてたッ!!
・・・・・今日はいいかw明日すぐやるし、いいかww
それに今から外食行くんだぜ。したくてもできないわww
なんか天ぷら屋らしい。ちょと高級っぽい?w

2008-08-24

ロトム蛇足?

今朝、ポケサンを見てました。プラチナの情報あたりだけだけどさw
ロトムがフォルチェンするとか言ってたけどもう知ってる・・w
正直言っていらなくね?
あってもなくても俺的にはかまわないんだが・・w
なんだろ、一つの能力が突出して上がるとか?
まあギラティナカッコイイしワイファイ広場楽しみだしポケのグラフィック変わってたりとかジムも変わってたりと強化されまくりだからいいやww
9月13日、丁度休みの日だしプラチナしまくるぞー!シアのグラフィック楽しみだー!!

2008-08-23

近畿南部

そいえば今日の昼間、ニュースで近畿南部が大雨や俺に見舞われるとか言ってたけど・・・。
マジだ!ここ近畿南部なんだけど雷ゴロゴロ言ってるし雨もザーザー降ってる!!
うぇwうぇwwなんか楽しいww

2008-08-23

松田あぁぁ!!!

ふざけるなぁあぁぁ!!!
・・・ハイ、十二分に笑わせていただきました・・・w
先日のデスノ、真面目に見たかったけど例のシーンでつい笑ってしまった・・ww
ニコであんなことされまくってたら思い出してしまうだろwwww
あーもう・・腹一杯やわwふざけるなww(イミフ

2008-08-22

外が

何故か涼しいッ!?
今朝、犬の散歩ついでに外に出てみたらびっくりした。
もう夏も終り・・てことか・・?
まだやりたいことたくさんあるんだッ!

2008-08-20


これ・・・・ハマッたw
モグフヨさんの絵もいいけど、曲が凄くいいというか?w

2008-08-18

旅 行 記

旅行、行ってきたよー。でも・・・
なんか・・・・ケータイから更新されてぬぇ!折角写真も撮ったのに!
てなわけで、今からケータイから更新した分、書くぜ!

続きを読む

2008-08-13

遅れに遅れたバトン・・

やっとのことで貰ったバトン、回答するぜ!
折角なので軽く時間かけようと思ったらこんなに遅く・・・w
じゃあ早速回答するぜー!サクラさん、今更だけどありがとー!


続きを読む

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

