--------



2008-04-29

バットッンー

なんかフリーなバトンあったので勝手に回答しちゃうぜw
【キャラクターバトン】

指定 ざれどる(エルレイド♂)

◆キャラクター選択時:「倒せばいいんだな?」
◆戦闘開始:「雷雨の命令だ。悪く思うな」
◆ボス戦:「・・・・・・本気か」
◆好敵手:「雷雨・・・貴様の命令、無視させてもらう」
◆勝利:「僕としての義務だ」
◆圧勝:「・・・・・」
◆ギリギリ勝利:「誰だろうと勝つ。僕であるが故・・・だ」
◆敗北:「この程度で僕は名乗れん・・」
◆惨敗:「雷雨、済まない・・・」
◆おしくも敗北:「次こそは勝つ・・・いや、僕に次など無いな・・・」
◆一対多 勝利:「俺は僕だ。例え相手が多かろうがそれは変わらん」
◆一対多 敗北:「チッ・・・・・」
◆タイムアップ勝ち:「僕としてこのようなことは・・・・」
◆タイムアップ負け:「フン・・・・」
◆ドロー:「引き分けは敗北と同じだ」
◆弱攻撃:「・・・・(無言でパンチ等)」  
◆中攻撃:「はぁっ!(ドレインP、影討ち等)」
◆強攻撃:「騒念の太刀・・・(サイコカッター、辻斬り等)」
◆コンボ成立:「ふんっ!」
◆鬼コンボ成立:「僕、それは完璧な道具!!」
◆弱ダメージ:「チッ」
◆中ダメージ:「ぐっ・・」
◆大ダメージ:「ぐぁぁ・・・!」
◆ダウン起き上がり:「背中を地面に着くとは不覚・・」
◆受け身:「これで終わりではない・・!」
◆瀕死:「雷雨・・・・まだだ・・・・」
◆降参:「主、雷雨の命令だ・・・」
◆謙遜:「雷雨、貴様はコイツをどう思う?」
◆復活:「命令を遂行するまでだ・・!」
◆回復:「何度でも立つがいい」
◆自己回復:「回復などに頼るとは堕ちたものだ・・」
◆味方回復:「・・・命令だ、他意はない」
◆防御:「ふん・・・」
◆完全防御:「・・・・・・・」
◆回避:「当たるものか・・・」
◆完全回避:「遅い!!」
◆毒、DoT状態:「・・命令は・・・絶対だ・・・!」
◆スタン、ピヨリ状態:「雷雨・・・何処・・だ・・?」
◆よろけ、レバガチャ状態:「くっ!」」
◆ノックバック:「ぐぅっ・・!この程度で・・・!」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「抜け殻になろうが戦うぞ・・・!」
◆パワーアップ:「この騒念斬首を使う必要もあるまい・・」
◆コンティニュー:「決して屈さぬ!」
◆死亡、GAME OVER:「・・・・修行に出る・・」
◆怒り、覚醒状態:「殺す・・・殺すぞ・・!!!」
◆呪文詠唱:「・・・・俺には必要のないものだ・・(使えないだけ)」
◆待機:「いつでも呼べ」
◆挑発:「雷雨よ、このような輩、俺が戦うまでもないだろう・・・」
◆死亡フラグ:「負けると思うか?」
◆必殺技:「・・・インファイトォッ!!」

ちょっとなんだかなって感じするけど気にしないでほしい・・w

2008-04-24

なんか久々にポケ見ちゃった

ま、あれだぜ。
嫁が出ると聞いてポケを久しぶりに見たワケだが・・・

可 愛 い

よかった、よかったぜぇぇぇぇ!!!
なんだあれ、嫁が画面内にいたらもうそこしか見てねえ状態www
しかもまだ出番ありそうな感じ!!
リーフと一緒に出るもんだと思ってたけど、これはこれでアリだな・・・w
と、とりあえず今回の話全体の感想を・・・

ハルカ再登場!ってことでまあ色々と懐かしんで(?)見ましたw
バシャーモもちゃんと出番あってb
レストランでのタッグバトル、サトシ&タケシ・・・
あの結果は当然かな?w
だってサトシてむっちゃ強いから、一般のトレーナーじゃ歯が立つわけないだろw
あとミクリさん、今更出番あったんだ・・・w
ロケット団も相変わらずで何よりw
嫁よく頑張った!!俺が褒めr(ry
そいえば、あのジュカインが二つに斬ったリボン、なんだったっけ・・・・、
とにかく、そのリボンも出てきましたw
マサトも一応会話上には登場してて、
上手いこと話繋げてるなぁ、とか感心したw
嫁の出番を願い、まだ見ようと思いますw
んじゃ、作業戻るか・・・w

2008-04-21

遂に来るのかッ!

グレイシアは俺の嫁な俺にこの前ちょっとした情報が。
次回のポケモン、グレイシアが出るらしい・・・!
それはいいけどな、いいけどな!

・・・・・・・
ハルカ貴様アアアアアアアアア!!!!
何故お前が所有してんだコノヤロォォ!!
も、もし嫁でコンテスト出ようもんなら俺が代わりに出てやるぜ!!
鳴き声とかヘンだったらどうしてくれる!?
ちょっとシンオウ地方行ってくるわ・・・
いいか、俺の嫁だからな!!?

2008-04-09

なんか来たw

またまたバトンktkrw
てかいつもここでとまるんだけどねw
じゃぁ回答しますー


【RPGバトン】
次の職業が似合いそうな人を答えましょう☆
自分もどこかに入れるように。


■勇者
ゆーしゃ?思いつかない・・・。
じゃ、おr(ry

■剣士
ざれどるかな、剣(刀だけど)使うし・・・w
あと、るねぃる(ハガネール)大剣使いってことでw

■弓使い
らいふぁくらいかな、てからいふぁ自体魔法寄りかな。
じゃあ魔法兼弓使いw

■格闘家
れぃえる 他のメンバじゃ相手にならん程強い。
ざれどる 剣の使用頻度はれぃえるより多いので剣士にも入れてたんすが一応w
ぶぇるきる(エレキブル) 臨機応変なヤツで・・・w
でぃうん  つまりヤムチャ

■魔法使い(黒)
きぁれす(ブラッキー) 実際魔法っぽいのあんま使ってない気もするけどw
りゅいど(ユレイドル) だから魔法使ってな(ry

■魔法使い(白)
わーずぁ まともに戦ってくれるかは別として、ココがいっちゃんいいだろな・・・w
らいふぁ ま、ざれどると似たような理由で・・・w
ふぃね(エーフィ) 白だけどバンバン撃つよ!

■盗賊
そるぉす ・・・まぁここが妥当じゃないか?w色んな意味でw
すぁすだ(サンダース) 素早さが凄いからね・・・w

■商人
こじゅ(ジュゴン) 性格からしてこれが合ってるかな。
ぐるぁる 女しか相手しない商人てどうよ・・w

■薬剤師
そるぉす 薬剤・・・マトモな薬作りそうに無いw

■魔物使い
たかっく(スカタンク) 何呼ぶのかwてか呼べるのか?w

■悪の大王
ヨノ(ヨノワール) 悪なんてコイツしか思いつかんw

■次に回す人
いない?んなの知ったこっちゃねえw

・・・アッー!らぃあすがいない!
まぁ、俺の嫁だし、戦うよりかは助けられる側で・・・w
何考えてるんだ俺orz

2008-04-08

バトンktkr!

ちょっとお二人からバトンもらっちゃったぜ。(反応が遅かっただけ)
折角なので答えることにする。

声バトン

・あなたの声は比較的低め?高め?
昔から低いと言われ続けはや1○年・・・

・具体的にあなたの声はどんな感じ?
自分が思ってるよりも低いらしい。相当低いんだな。

・あなたの声は誰かに似てる?
あまり見当たらないなぁ

・こんな声になりたかった!
若本さん・・・・なっても困るなw
あと、櫻井さん・・・w

・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
どっちでもおk

・ちなみに歌うならどちらが得意?
低い方かな・・?でも、何故か真っ赤な誓いに定評がある・・。なんで?w

・異性の声はどんな感じが好き?
ツ、ツンデ(ry

・苦手な声ってある?
どうかな、特にないと思う・・・w

・この人の声が好き!
櫻井さん、置鮎さんかな(ロックマンXとゼロww)

・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!

・『声がなくとも伝わる相手』っている?
弟ならまぁw

・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
大声かな・・・;


・声が聞きたい5人の人にまわして!
いぬぇぇっぇぇぇ


とまあこんな感じでwバトンありでしたーw

2008-04-06

休みが終わりそうで困るw;

あと2日で休み終わりか・・・。
まぁずっとこの調子じゃダメだろーし、いいんかな・・・。
そのうち休みが終わるってのはわかってたし、ぬー・・・。

2008-04-05

5匹の色だぜ?

昨日2匹捕まえてそのまま充電器に繋いで(連鎖状態維持の為)寝て、
今日になって3匹捕まえて、合計5匹だぜ!!
そのうち2匹が♂で3匹が♀。できれば全員♀がよかったな・・・(高望み自重)
てか、やっぱり40連鎖してても出にくいな・・・w
てか、まだポケトレで色違いに成功してない人にちょいとアドバイス。
光る草むらは「揺れてない」からな!ただ光ってるだけ。
見ればわかることだけど、40連鎖まで行ってなんかの勘違いで揺れてる草むら入って乙らないように言っただけだぜ。
♀が3匹もいりゃああげる余裕は一応あるな・・・w
個体値を測る気はないんですが、パッと見たところなかなかでw
低くなければ戦闘にも使えっからな・・・。

折角なのでコメ返事するぜ

サクさん

わざわざコメしてくださってありですw
エルの努力値振りお疲れーw
俺パワーアンクルだけ持ってないから困るw
ブイズは・・うーん、まだ戦闘用にいないブイを作っていくかな。
5匹もいるんで一匹あげますよw

2008-04-04

色ぁぁぁぁぁ!!!

しつこく色ブイ狙ってたら出てきたぜ!!
この調子で乱獲してくぜ?
結構とれたらあげちゃうかもだぜw
え?うん、こんだけだけど・・・

2008-04-02

やーっと終わった・・・・

終に嫁のlv100になったぜ・・・。
流石に時間はかかったけどなんとかなった・・・w
むー、でも今日はDSに残しとくかなぁ。
あ、そだ、今日は行くのが少し遅くなりそうだぜ。
てか宿題やってぬぁいからちょっと片付けないとな・・・。
WBMJ0006.jpg

ジホーらしいですw

2008-04-02

牧場写真その2

今回も写真のうpだぜ!
WBMJ0001.jpg

走る嫁かわええええええええええええええええ
いや、マヂでwwww
WBMJ0002.jpg

落とし穴で喜ぶ嫁。
萌え死ぬと何度言えば(ry
WBMJ0003.jpg

WBMJ0004.jpg

ぐるぁると嫁が遊んでる。
くぁわいすぎるぜえええええええええ!!!!
WBMJ0005.jpg

イーブイ多すぎるw
でも可愛いからよし!
WBMJ0007.jpg

リーダーの旗すげえwwww
てか、イーブイやっぱ多いw
WBMJ0008.jpg

焚き火に近づきすぎた嫁。
熱いぜ!
WBMJ0009.jpg

俺が消してやるぜ嫁えええええええええええ
プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

