--------



2008-03-30

ぬー?

今日は久々にバトったぜ。
使おうと思ってたポケの一部がポケ牧にいて使えなかったのは秘密じゃない。
なので急遽テキトーに選んだらバランスの悪いチームに・・・w
テッカニン入れようとちょっと思ったけど、テッカニンは、ねえ・・・w
そういやウッドマンの霰が役に立ったり立たなかったり。
光合成での回復量が減ったりしたかわりに、
こっちがやられると同時に相手にとどめをさせることもあったり・・・
もともと嫁の吹雪&タスキ対策が全然違うことになったなぁw;
でぃうんをいれなかった、持ち物がメチャクチャだったのもミスか。
入れたら入れたで結構役に立つんだぜ・・・?w
それに、ウッドマンいるのに嫁にフォーカスレンズとかアホすぎるぜ俺。
なんとか勝てたのが奇跡かw
なんてか、あれだ、アレ。
色々知ってても活用しなきゃ意味ねえってこったな。
そういや、なんでアイツは催眠してこなかったんだ?
こっちはする余裕なかったがw
・・・テッカニンは極力封印だな。

2008-03-29

牧場の写真うpるぜ!

SDカード挿せるようになったから牧場の写真うpするんだぜ!
画像 001

最初はわーずぁ、嫁じゃないけど可愛いぜ
画像 002

集合(?)写真。嫁、破壊力ありすぎるぜ・・・
画像 004

ちょ、ちょ、可愛すぎる・・・!
画像 005

みんな寝てるけど、きぁれすは元気です。
画像 006

な、な、くぁわえええええええええええ!!
画像 010

ぶwww思わず撮ってしまったwwww
画像 011

このアングルが異常にくぁわいいぜ・・・・・
画像 012

なんでこんなにブイズは可愛いんだぜ?w
画像 013

・・・・!!!!
画像 014

!!!!!
画像 015

くぁわぁえええええええええええ!!!!!!!!!
画像 016

下はぐるぁる、色違いにちゃんとなってるぜw
くぁわぁぇえええええええええwwwwwwwww
画像 017

そるぉすまで可愛く見えるから困る
画像 019

ぼふっ
画像 022

文字通りチャレンジマシンに挑むそるぉす。
虐めたいのか?w
画像 023

ぼふっ!!!!!くぁわえええええええええええええええええええ!!!!!!!
画像 024

萌え死ぬぜ・・・・これ・・・
画像 026

実はカビゴンに乗ってるんだぜ?てかイーブイ多すぎるwww

2008-03-25

可 愛 い

ちょwwwwwwwww
ポケモン牧場、すぐ購入してやってもたんすが、
嫁かわえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
可愛い、可愛すぎるぜ嫁えええええええええええええええ!!!!!!!
もうダメ、俺萌え死ぬwwwwwwwwwwwwww

2008-03-16

再びバトン

HPを拡張(?)するにあたって結構苦労している雷雨です。
よくわからねえぜww
とりあえず、バトン回答しますー

◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)
管理人つったらほぼ0なので、管理人縛りなしでw
えーっと、

サクラさん ムウマージ(!?)
まかさん  ナマケロ(違(いや、だってさw)
藻中さん  エイパムと言わざるを得ない
tatsuさん  エルレイド?

うはw少ねえwww
そういや、昨日、絵チャを遅くまでやっててなんか眠いぜ

2008-03-15

初めてだな、バトン

サクラさんからバトン頂いちゃったので、答えちゃいますよー

■擬人化ポケモンの親御さんへの質問バトン
guraさんが作ったらしいっすが、俺、guraさんに会ったことない希ガスw

1.ご自分の所持している擬人化ポケモンの名前・性別・原型名を挙げて下さい
了解。

らぃあす・♀ グレイシア
ざれどる・♂ エルレイド
れぃえる・♂ エルレイド
そるぉす・♀ アブソル
わーずぁ・♀ シャワーズ
でぃうん・♂ ウィンディ
らいふぁ・♂ フワライド
めにぁむ・♀ メガニウム
きぁれす・♀ ブラッキー
るねぃる・♂ ハガネール
たちぉ・♂  オオタチ
なぃまな・♂ マイナン
ぶぇるきる・♂エレキブル
むぉる・♂ オムスター
こじゅ・♀ ジュゴン
すぁすだ・♀サンダース
ふぃね・♀ エーフィ

今のところはこんな感じ。
♂→9 ♀→8
あれ、思ったより少ないなw


2.それぞれの名前の由来は?

らぃあす・♀ 特に由来はない。俺の直感だぜ。
ざれどる・♂ エルレイドのル、レ、ドを取って並べ替え、「ざ」をいれてみたらこうなった。
れぃえる・♂ ぶっちゃけ全員由来なんてないんだけどねw
そるぉす・♀ なんとなく細い感じ?
わーずぁ・♀ シャワーズのワーズを残して「ぁ」を入れてみた。
でぃうん・♂ 完全にイメージで。
らいふぁ・♂ 浮いてる感じかな。
めにぁむ・♀ てか、ほぼ全員もとの名前から少し文字を取って並べ替えたりしたのが名前っすな。
きぁれす・♀ ブイズは♀に限るぜ
るねぃる・♂ ネイルでしょ?
たちぉ・♂  シンプルにしようと思ってこうした。
なぃまな・♂ なんか変な名前になった。全員そうだがw
ぶぇるきる・♂ もう、これ由来じゃなくね?
むぉる・♂ 丸、丸と。
こじゅ・♀ 表情みてたら思いついた。
すぁすだ・♀ ブイズは♀にかg(ry
ふぃね・♀ ブイズh(ry

3.擬人化として一番気に入ってるのは誰ですか?
上記の上8,9体のあたりがメインですが、やっぱ嫁かなぁ?w
嫁かわいいぜ、嫁ぇぇぇぇぇぇ

4.設定に一番こだわったのは?
ざれどる、れぃえるのエルレイド二人組み。
実は嫁よりこだわってる部分もありますw

5.自分の子の中で、一番人気がありそうなのは誰だと思いますか?
でぃうんなら人気でそうだぜ。
・・・嫁は渡さないからな!!

6.実在したらいいなと思うのは?
んなこと俺が答えるまでもないぜ。
俺がこの質問に対する返答はアレしかねぇだろ?
そんなに答えてほしいならあえて答えるぜ。
「   嫁   」これしかねぇぇぇぇぁぁぁ!!

7.逆に、実在して欲しくないのは?
そるぉす。
けしからん悪戯は脳内だけで充分だぜ。

8.擬人化にハマったきっかけは?
いつの間にかw
俺、どうなるんだろう・・・。

9.バトルで一番活躍してくれるのは誰ですか?
いつも活躍してくれるのは嫁で、
ざれどるは強すぎるぜwww
アイツがいるだけでかなり倒せるw
ちなみにでぃうんは大抵かませ犬になってしまう。

10.自分で考えた世界設定はありますか?
まさに「世界」と書いて「おれののうない」と読む。

11.あなたの脳内で擬人化ポケモンは動いていますか?
勿論、動いてます。
嫁をなかなか落とせないぜ。まぁ、ツンデレだしなw
時々デレてもいいのに・・・。

12.バトンを回してくれた人宅の子で一番好きなのは?
ファイナルかな?
ざれどると戦うことが多かったのでww

13.このバトンを6人に回して下さい。名前の後に、回した人宅の一番好きな子を書いて下さい。
ちょwいねええwww
6人て、知ってる人でブログやってんのいないしなぁ;
実際に友人に回すにしても、このブログの存在を知らないし、このバトンはまわせないww

サクラさん、バトンまわしてくれてありゃっしたー!





2008-03-13

終わったー!

やっとテスト終わったぜ!!
これでもうしばらくは何も気にせずに済む。
うっし、ボスバトルするかな・・・。
そういや、ここ最近このHPを全く更新してないので、
そろそろ本気出す。
・・・本気?
プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

