--------



2008-01-28

うっはorz

チャットの仲の人のパソが俺以外ヤバイ状態に;
なんだか寂しいorz
とりあえず、お二人とも、復活するのを待ってます。
頑張って(?)くださいねー

2008-01-13

なんだってー!?

今回の情報
・ゼルダの最後の切り札は「光の矢」(トワプリのです)
・今作初登場の他社キャラ(スネークとソニック)は隠しキャラ扱い
・今回の初期キャラはパッケージの12人?(ゼルダがいないのが気になるが・・・)

とりあえず、本題に入るが、
スマブラXの発売がまたもや延期されるとの情報アリ。
まだ噂の状態に過ぎないが、アメリカにおいての発売延期はかなり濃くなっている。
スマブラXの発売を期待している自分にとっては、延期はしないでほしい。
まあ、嫁を出す為の延期なら話は別だが。

2008-01-08

スマブラすげえwww

今度のスマブラXて、すげえなwwww
協力プレイとかやたらあるし、WIFIだって使えるしw
・・・ところで、今後の参戦キャラの予想だが、
少なくとも26人は出るという情報アリ(何度も言ったかな?w)
今は24人(ゼロスーツ、トレーナーのポケ3体を別個体と考えて)なので、
あと2人は出る、ということになる。
C.ファルコンとルイージは参戦すると思われる。
(C.ファルコンは、とあるサイトにてスマブラXのファルコンのような画像を発見。
ルイージは、外国のスタッフの発言で、「ルイージは出る」とあったそうだ。)
だとしたら、あと数人は新キャラ出るか?
他社キャラは、スネークとソニックの二人に留まるのか?
ちょいと期待ですw

2008-01-07

相変わらず

嫁ドール

嫁かわいすぎるよ嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇ
ちょ、どうしてこんなにカワイイんだよぉぉぉぉぉぉぉ
このツンとした感じたまんねえぇぇぇwwwwwwwwwwww

2008-01-02

暇だな;

・・・書くことすらない・・・w
やっぱりバトレボのランダム戦闘で暇潰すしかないなw
あえて何か書くとしたら、
ケータイ買い換えた・・・
別にケータイとか、持ってるだけであまり使わないのだがw
プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

