--------



2009-03-19

わかんねぇ

バトン頂きました。てか普通にビックリだぜ。

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

そりゃいきなりバトンまわされたら(嬉しいが)ビックリするわな・・w

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる



お題『はなあふし』

は→は 入らない 早め 歯 半分
な→中庭 ながら 中でも なら
あ→明日 あれとは ありがと アイツ あるいは
ふ→風呂 部活 文 プリンセス 不安
し→自主 してたわ 四月 じゃん

なんか間違えて変換したヤツまで混じってるみたいで・・w

*そして次に回す5文字設定
『なんぞこれ』
なんぞこれ?

*回してくれた人の印象をどうぞ
ぶっちゃけいい人だよね・・と思う。
俺としては普通に好きな感じだぜ。

*次に回す大好きな5人
・・・わかんねぇ、てかもう回されてるから回しようがない訳で。
てなわけでお好きにどうぞ
あとバトン回してくれてありがとうでした。


2009-01-17

気付いた~なら~狂ってしまう程の~・・

ども、多忙のせいで(言い訳)更新が遅い雷雨です。
バトンを貰ったので早速しますよ、あまりにも遅いと申し訳ないのでw

では追記にて

続きを読む

2008-12-14

来た・・来た来た来たあァ!!

何が来たって・・バトンですよ、久々の!
しかも内容みて盛大に吹いたのなんのってww
こ、この語るとこ・・・ロックマンでもやってみたい・・!

では追記にて

続きを読む

2008-09-05

バトンが来たという程度の題(??

ふーむ・・・骨折でやや落ち込み気味の俺のところにバトンが来ました。
回してくれてありがとwちなみに一部(てか半分?)答えれてないと思うので・・^^;
・・とにかく!バトン回答しまーす。

続きを読む

2008-08-13

遅れに遅れたバトン・・

やっとのことで貰ったバトン、回答するぜ!
折角なので軽く時間かけようと思ったらこんなに遅く・・・w
じゃあ早速回答するぜー!サクラさん、今更だけどありがとー!


続きを読む

2008-04-09

なんか来たw

またまたバトンktkrw
てかいつもここでとまるんだけどねw
じゃぁ回答しますー


【RPGバトン】
次の職業が似合いそうな人を答えましょう☆
自分もどこかに入れるように。


■勇者
ゆーしゃ?思いつかない・・・。
じゃ、おr(ry

■剣士
ざれどるかな、剣(刀だけど)使うし・・・w
あと、るねぃる(ハガネール)大剣使いってことでw

■弓使い
らいふぁくらいかな、てからいふぁ自体魔法寄りかな。
じゃあ魔法兼弓使いw

■格闘家
れぃえる 他のメンバじゃ相手にならん程強い。
ざれどる 剣の使用頻度はれぃえるより多いので剣士にも入れてたんすが一応w
ぶぇるきる(エレキブル) 臨機応変なヤツで・・・w
でぃうん  つまりヤムチャ

■魔法使い(黒)
きぁれす(ブラッキー) 実際魔法っぽいのあんま使ってない気もするけどw
りゅいど(ユレイドル) だから魔法使ってな(ry

■魔法使い(白)
わーずぁ まともに戦ってくれるかは別として、ココがいっちゃんいいだろな・・・w
らいふぁ ま、ざれどると似たような理由で・・・w
ふぃね(エーフィ) 白だけどバンバン撃つよ!

■盗賊
そるぉす ・・・まぁここが妥当じゃないか?w色んな意味でw
すぁすだ(サンダース) 素早さが凄いからね・・・w

■商人
こじゅ(ジュゴン) 性格からしてこれが合ってるかな。
ぐるぁる 女しか相手しない商人てどうよ・・w

■薬剤師
そるぉす 薬剤・・・マトモな薬作りそうに無いw

■魔物使い
たかっく(スカタンク) 何呼ぶのかwてか呼べるのか?w

■悪の大王
ヨノ(ヨノワール) 悪なんてコイツしか思いつかんw

■次に回す人
いない?んなの知ったこっちゃねえw

・・・アッー!らぃあすがいない!
まぁ、俺の嫁だし、戦うよりかは助けられる側で・・・w
何考えてるんだ俺orz

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

