--------



2008-04-21

遂に来るのかッ!

グレイシアは俺の嫁な俺にこの前ちょっとした情報が。
次回のポケモン、グレイシアが出るらしい・・・!
それはいいけどな、いいけどな!

・・・・・・・
ハルカ貴様アアアアアアアアア!!!!
何故お前が所有してんだコノヤロォォ!!
も、もし嫁でコンテスト出ようもんなら俺が代わりに出てやるぜ!!
鳴き声とかヘンだったらどうしてくれる!?
ちょっとシンオウ地方行ってくるわ・・・
いいか、俺の嫁だからな!!?

2008-02-10

リュカ!

なんてか久々の更新w
遅いっすけど、スマブラX買いましたよ。
面白すぎるっすなw
結局嫁が出なかったのは残念だが・・・

2008-01-13

なんだってー!?

今回の情報
・ゼルダの最後の切り札は「光の矢」(トワプリのです)
・今作初登場の他社キャラ(スネークとソニック)は隠しキャラ扱い
・今回の初期キャラはパッケージの12人?(ゼルダがいないのが気になるが・・・)

とりあえず、本題に入るが、
スマブラXの発売がまたもや延期されるとの情報アリ。
まだ噂の状態に過ぎないが、アメリカにおいての発売延期はかなり濃くなっている。
スマブラXの発売を期待している自分にとっては、延期はしないでほしい。
まあ、嫁を出す為の延期なら話は別だが。
プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

