--------



2009-12-25

うおえええぇぇ・・

前回のロックマンエグゼOSSの記事下書きのまま放置してたァァ!?
だから記事が出てこなかったのね・・・orz

えーっと、期末も冬期講習も落ち着いた今日この頃、思い出したりやろうとしてること
・OSSのチップコンプしたい
・グレイセス購入&クリアしたからサブイベント見て回りたい
・ポケモンの進歩のなさを何とかしたい

なんぞこれ?まるでDBのフリーザ編以降のヤムチャな気持ち、わかる人にはわかる筈。
(訳:テスト期間とか勉強しまくりな時期は一切DSに触らない日もザラなのでポケモン全然育成できてなくて置いてけぼり)
時間とめようぜ?ポケモンは特にとめようぜ?厳選にどんだけ時間要ると思ってんだw
もうマジでヤムチャ状態!全くもってついてけてヌェー!

2009-03-22

ポケセン

ポケモンセンターオーサカに行きました。
ニャース特集?みたいなのがやっててビックリ、イーブイドール買っちゃったけどね。
それと空の探検隊予約しました。
今回はどんな話になるのかwktkしてます、4月18日を待つしかないZE!

・・・・ぁー疲れた

2009-01-06

相変わらず低速な更新です

いやー、だって書くネタない(もとい思いつこうとしない)し・・・w
まあポケモンの話でもしますか


近頃霰パを作ろうとしている自分ですが

ぶっちゃけ悩んでます。

以前作った霰パが見事に穴だらけで結局無駄足(?)になりましたが
今回はもうちょっとしっかり作ろうと。
まあグレイシアは絶対ですよね、絶対
あとユキノオーでも入れてみようかと・・・出るだけで霰ですからね。
今のところは検討中です。決まったら書いてみようと思います。

2008-10-26

ポケセン&レコード

今日はポケモンセンターオーサカへ行きました。
買い物と、もひとつの目的で。
雨が降っていたのは少し残念でしたが、小ぶりなのでまだマシ?
店内は相変わらずの騒がしさと小さな子でいっぱいでした・・w
時々泣いたりしてる子もいましたが、俺は全然気にならないのでw(まあ一般的にはよくないですが・・
んで奮発しすぎてちょっと・・・思ったより使っちゃったかな・・・w

今回の購入品
20081026180807.jpg
20081026180845.jpg
20081026180904.jpg
20081026180929.jpg
20081026181007.jpg

商品名は書くのが面倒なんで(ry
結構買いましたよ・・・w
兄弟の土産にファイルやカード、自分のためにモンコレ、攻略本など?

ポケセンで買い物を済ませた後、レコードを混ぜてから木の実を貰いました。
全く・・・可愛いなら先に言(ry

2008-09-19

白金録 其の二

昨日に引き続き今日もプラチナプレイ日記こと「白金録」二回目をやらせていただきます。
かなりのネタバレがあるので注意!(フロンティアブレーンとか

続きを読む

2008-09-18

白金録 其の一

ほいッ。
これから暫く(?)プラチナのプレイ日記をつけようと思います。
三日坊主の恐れ満載ですがw

折角なので題名を考えたところ

「白金録」

となりました(これなんて風神r(ry

早速第一回め開始です!
ちなみにネタバレの塊なので見たくない方はスルーしてくださいね。

続きを読む

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

