--------



2007-11-12

先に言っておきます、グチです。

・・・クラスに改造厨と言うべきヤツがいるんだが・・・
改造厨、わかる?わかるよな。
平然とアルセウス自慢を例の如く始める。
ALL999?うはw俺ツエエwww?
そんなの俺がボッコボコにしてやんよ。(どうすればいいんだ?)
なんていうか・・・そいつは、俺の大半のポケを「弱い」と言う、はず。
何故かって?1行目を見てくれ、な。
改造すんなら一人でやってくれ。俺の友達を巻き込まないでほしい。
・・・乙。

っと、すんません;つい書いてしまいました;;
でも、コレで気が済みましたw
もし削除してほしいなら言ってくださいね。
こんなグチに付き合ってくださってありがとうです。

プロフィール

雷雨

Author:雷雨
ども、雷雨です。
最近の流行はロックマンエグゼOSS!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

